ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス VSライブどうでしょう

みなさまこんばんは((⊂(^ω^)⊃))

一週間も更新をご無沙汰してしまうとは!
ふがいない限りであります!(*ノД`)ノ


最近言及していなかったときレスが今HOTですので
今日はときレスについてザザーーっと記してゆきたいと思います。


さて、まずは明日の14時で終了となる
VSライブ、みなさま頑張ってますかー!?

わたくしは、ぼちぼちがんばってまーすーーー!!
(●´∪`)♡

VSライブは本当に久しぶり。
それまでずっと量産クエストが続き、続き、つづき・・・
いやーもう正直なところ飽きがきていたので、
待ちに待ったイベント!!

うちわをタップするのがこんなに楽しいなんてww

期間が短いのに加えてなかなかスコアが伸びにくいので
使ったぶんのくじ券は、到底回収しきれそうにありませんが・・・

それでも、久々のライブイベントは、
ときレスの楽しさを再実感するには十分です。


ただ、残念だったのは
ライブ初日からアクセス過多でサーバー不安定!!!NO~~~~~~~~~!!!

今回は1週間限定
そしてセンター争奪新曲もなく
既存3曲のメドレー合戦という形式だというのに・・ッ


ときレス運営がコーエーさんに移管してからの初ライブ。

これはコナミさんからの申し送りに不足があったのか
はたまたコーエーさんのサーバー負荷予測が甘かったのか・・・
それは定かではありませんが、ライブ会場に入れないレス子たちの
悲しき悲鳴がTwitterに響き渡っておりました・・・

今回のライブでノウハウを掴んでいただいて
ぜひ次回のVSに活かしていただきたいですね!(*ノД`)ノ


また、ライブ準備期間では、チャレクエでエルポを稼げないという
初期のVSライブを思い出させるハードゲーっぷりw

さすがに仕事を始めた私には張り付きが厳しすぎて
今回は静観かしら・・と思っていましたら、
VSライブ突入にあわせ、エルポを貯められるチャレクエも登場しまして
あわててエルポ貯め始めたんです私。。。笑


正直ほっとした反面、
トロフィーを狙いたい欲が出てきてしまい気持ちは複雑です・・・(,,人゚Д゚)


最終日を間近に控えた今、順位は2500位前後・・・

はたして、推しメントロフィーをGETすることはできるのでしょうか・・・!?
後日談をご期待ください。



そうそう、内装も変えてみました。

気分はホテルの最上階バー( ´艸`)

fc2blog_201408252241365a0.jpg

推しメン、魁斗カラーの使用は揺るがない。



ところで、本日はJOY SOUND中野店限定で
ときレスコラボルーム&ときレスコラボドリンクが
楽しめるとのリリースが発表されましたね!

1店舗限定ということで予約が集中しているようですが、
このコラボをきっかけに、より地域規模、全国規模に
コラボが発展してくれればうれしいです・・・☆

(どなたか!さそってくださいwwwwwwww)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/08/25 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(2)
行きましょうぞ!!!!
【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
uiちゃん♪
uiちゃんとカラオケIKITEEEEEE!!!!!!!

ときレス×うたプリ尽くしのカラオケ会したいwww
【 2014/08/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0