ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《クリアレビュー》Glass Heart Princess:PLATINUM



オトメイトレーベルのTHE☆王道乙女ゲーム、
『Glass Heart Princess』のファンディスクです。

夏のリゾートを舞台にしたオリジナル旅行短編ストーリーのほか、
本編シナリオエンド後の、幸せいっぱいなエピソードなど
萌えと楽しさがたくさん詰まっています。




☆良かった点

・さまざまな切り口で楽しめるストーリー

ファンディスクの醍醐味ともいえる、本編END後のストーリーで
二人きりの愛にあふれたエピソードを楽しめることはもちろんのこと、
主要キャラ総出演でわいわい盛り上がれるオリジナル短編ストーリーに
主人公と、攻略キャラ2人がとあるシチュエーションでデートすることになる
「トライアングル」など、いろいろな切り口での物語が用意されています。

大好きなキャラクターの、すこし大人になった姿を楽しめるほか
相変わらずワイワイガヤガヤ、仲良しでデコボコな面々の姿も健在♪

終始楽しい気分で進めることができましたv



・道明寺 凱くんの雄姿を存分に堪能できます!

全国のお嬢様がたをトリコにすること間違いなしの
天下のギャップ萌えキラー、道明寺 凱くん(パッケージ左上)が
今作で大活躍します!

主要攻略キャラ4人の登場率には及びませんが、
シチュエーションや松岡さんのCVが輝く神ルートに仕上がっていますので
本編で彼のことが気になった方にはぜひ満足いただけるかと思います☆



・スチルがサービス感満点///

普段、あまりスクリーンショットを撮らない私ですが・・・
この作品においては、SS保存しまくりでしたwww

特に、小柄で明るい金髪キャラ、朝日奈 天馬先生のスチルの
保存率がべらぼうに高いですwww

ギャップとか、シチュエーションのおいしさとか
もろもろたまりません♡

主人公、京子お嬢様(名前変更可能)の可愛さも
時折、ハツラツとした色気が漂ってきて、すごく目が喜びます・・・

若干、シチュエーション萌えを狙うあまり、
唐突な展開が起こるところもすがすがしいw



☆いまひとつ?

ないです!!

ボリュームもFDとしては一般的な範疇だと思いますし、
萌えと新出スチルが意外と多かったこと、シチュエーションが
これでもかと楽しめたので満足度が高かったです♪



☆まとめ

数多いオトメイトレーベルのゲームの中でも
特に、優等生的なゲームだと感じるのがこの「グラハ」!!

キャラクターの魅力はそのままに、さらに萌え度がパワーアップしており
ギャップ萌えの著しいことこの上ないwww

このFDは、ひとつひとつのメニューを
そんなに時間をかけずに確認できるので
改めて見返すためにも、ずっと保存しておきたい一作ですv




Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/08/10 (Sun) 】  乙女(アドベンチャー)  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


