ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

zoffPC絶賛稼働中です☆

近頃、zoffやらJINSやらでCMバンバン打ってる《PC用メガネ》、気になっている方が多いようですね☆

実は職場でも、広がってきています。
特に女性に!!

PCやテレビ、PSPなどの液晶から発するブルーライトをカットしてくれる、というもので、私はzoffで購入しました♡

それがこれ




ホントは、レンズ色なしが良かったんですが…
プラス料金に、納期延長、カット率下がる、この三拍子だったので色ありレンズにしました。


ちなみに、作成には1週間弱かかりました(T ^ T)
この期間、待ち遠しかった…!!


実は、zoffでウリになってる、曲げても折れない超軽量ボディにつき、1万円弱(〃ノωノ)


安いボディであれば5000円でお釣りが出ます♡


色付きメガネなんて、今までしたことなかったんですが、別に液晶相手にしてる時に使うものだし、見た目もそこまで変にはなりません☆


そして、液晶のまぶしさが驚く程に無くなりました(・ω・)

肩こりにも、ちょこっと改善があったかも。


しごとやゲームで、画面に向かう時間が多い方には特にオススメですよ。


私はコンタクトやメガネは普段しませんが、そういった視力がいい人程、買う方が多いらしい…?


検索エンジンからいらしてる方がいるようなのでレポとして書いてみました(^ω^)☆ご参考までー♡

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/07/10 (Tue) 】  つぶやき  | CM(2)
そのメガネ!!
気になってたんですよ~そのメガネ!!
いいなーいいなー( ^ω^)

お値段も気になっていましたが、やっぱイイお値段でございますなぁY(>_<、)Y
参考になりました!

私も、視力はいい方なので液晶相手にしてると逆に、お目目が気になるんですよねw

では、また(o・・o)/~
【 2012/07/10 】 [ 編集 ]
エムさんいらっしゃいませv
ふぉー!エムさん!いらっしゃいませ(*´ω`)ノシ
コメントありがとうございます♡

エムさんも裸眼族ですね!(言い方怪しい・・)
そうなると、たまにはメガネとか、かけてみたくなりますよね!
私はなるんです・・意味も無くたまに、ダテメガネをかけて仕事してみたり(笑)

そんなんなので、液晶用メガネにはとびつきましたね。長く使いたかったので、負担がかからないように軽量ボディで。高かったですが・・!><
それでも、実際使ってみて、かけているときの負担がぜんぜんないので、これはいい買い物したなーと思っています☆

なーんて、私メガネ屋さんじゃないですけどね!^^*
【 2012/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


