ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《討鬼伝》より高みを目指して


みなさんご無沙汰!!!!!しておりました!!!
.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


すっかり桜も満開になりましたね♪

私生活がバタバタしすぎてPCなど触っていなかったぜ・・
それでも合間合間に討鬼伝は進めていたんだぜ・・・


2015-03-21-162125.jpg

一匹狼だった速鳥が
ほだされてデレデレータ(造語)になるくらいには
陸くんも頑張っておりますよ。


2015-03-28-222325.jpg

おとといはエムたんとも狩りに出かけて参りました♡
・・・一週間ぶりくらい?もっとかな?

エムたんは見違えるような可愛らしい出で立ち!( ´艸`)
前回の記事でも感じていましたが、えむたんは衣装に髪色を合わせるスタイルで
ナチュラルオシャレさん羨ましいぜ!!!!!

陸はというと、一度髪色を変えるとなかなか変えたがらない(笑)ので
衣装も、雅なものよりも、剛な雰囲気のダークな色味を好んで着ています。

こうして二人並ぶと、対比的なのがかえって二人マッチしてみえる気がするのは
うぬぼれですかね?(*0ω0从*)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/31 (Tue) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》陸、髪型変えたってよ。

2015-03-11-161529.jpg

みなさん、こんばんは!陸でございます。

リアルでも、桜が咲き始める季節になりました。

討鬼伝の世界でも、夜桜(なのかなコレ?)を堪能できる
素敵スポットがあるんですよ!
風景が幻想的なところが多いので、
ふとSSを見返すと、あまりの綺麗さにびっくりしますね。

びっくりといえば。
陸くん、イメチェンを図りました。
2015-03-06-231223.jpg
長らく固定していた、3Majestyの霧島さんイメージから
少しはっちゃけてみたよ☆

さて・・・どう変わったでしょうか・・・っ!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/18 (Wed) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》Let’s蜘蛛三昧、そして禊場は見た


どーもどーも!陸です。

最近、ヘビ女鬼からはぎ取った素材で
防具一式を作りました。

ヘビ女が ミズチメ という名前だけあって、
水属性に対する攻撃耐性が優秀です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

実は今、目指している防具一式があるのですが
なかなか素材が集まらないので、ひとまず手の届く範囲で
防御力を上げようかなーと思い、作ってみることに。

なんだか男性キャラ用の防具なのに
どことなく天女みたいな優美な雰囲気が・・・っ!

2015-03-06-153118.jpg

エムたんとおそろーになったので
バカップル風味がアップしました。ww( ´艸`)



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/07 (Sat) 】  討鬼伝  | CM(0)

ゲームメーター 2月のまとめ

乙女ゲームよりも一般ゲームへの熱中傾向にあります・・・!
食わず嫌いだった格闘ゲーや狩りゲーにも
少しずつ抵抗がなくなってきたかも♪
どうしてもダメなのはホラー系と、シューティング系ですね。
とかいってシューティング要素と思われるGEを積んでるんですが大丈夫かなwwww

2月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:2本
積んだゲームの数:1本



▼やったゲーム
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱)ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
プレミアム・ニューカマーパッケージ

P4U、P4U2ストーリーモード完遂!非常に面白かった!
P4U2のラストバトルは力押しでは難しく、格闘ゲームとしての手応え増し増しです。
格ゲー苦手なのでオートモードで切り抜けました。。
キャラを育て、強化できるゴールデンアリーナモードも遊びやすそうな感触。
何よりキャラが立っててペルソナ召喚し放題!アクションかっこいい!たまらん!
クリア日:02月04日

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)  予約特典ドラマCD アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ「投げっぱなしトルメント」 付きアルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia
恋愛面では至って清純派だけどイラストでこれでもかと魅せてくれる・・・!
妄想・・もとい、想像を掻き立てられる素晴らしいスチルが非常に眼福です。
主人公の能力で、攻略キャラ達の心の中を覗けるというシステムも面白い!
クリア日:02月17日

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールシアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
累計30時間プレイし、何人かはLvカンストしました★
究極の譜面は私には無茶ゲーでした・・・w
バーサスモードやクエストメドレーで飽きさせない工夫があって、
その気になれば何時間でも遊べそうです!
クリア日:02月20日


▼やってたゲーム
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(通常版)予約特典シチュエーションボイスCD付きCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
討鬼伝討鬼伝
▼積んだゲーム
ファンタジーライフ Link!ファンタジーライフ Link!

ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/03 (Tue) 】  2015年  | CM(0)

《討鬼伝》変化を恐れぬものが生き残る。

2015-03-01-161516.jpg

みなさんこんばんは!陸です。( ´ー`)
討鬼伝のプレイ日記が続いております。面白いんだから仕方ないね!w

陸の近影をご覧いただきますと、トレードマークともいうべきアレ
背中から消えていることにお気づきかと思います。

・・・そう、討鬼伝をはじめてこのかた愛用していた武器、
を背負わず、双剣を携えているんですねーー!!


そう、今、討鬼伝において、陸は変化の兆しを迎えています。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/02 (Mon) 】  討鬼伝  | CM(0)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


