ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
011234567891011121314151617181920212223242526272803




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《討鬼伝》チキチキ☆混浴の座を射止めるのは誰だーッ!


2015-02-25-231658.jpg


みなさんこんばんは、本日満を持して
このお時間がやって参りました!

一体誰が、陸と一緒に禊場で
初の混浴を果たすのかという
手に汗握るこのレース、
チキチキ☆一緒に禊を落としませんかレーーーーーーース!!!!


討鬼伝のNPCは、
美女がたくさん!美男子もたくさん!

今宵はいったい何人のエントリーがあるのでしょうか、
そしていったい誰がこのレースの勝者となるのでしょうか・・・!!!

早速一人目がやってきた模様です・・・ッ!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/27 (Fri) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》THE☆雪山散策

2015-02-26-210608.jpg

見てみてーー☆
マトリックスごっこ~~♪((ヾ(○>ω・)ノ☆・゚::゚


どうも!案外柔軟性が高いのが自慢の陸です。
背後から吹っ飛ばされたら華麗に受け止めます☆☆☆


・・・いやフツーにHP尽きますので普段はこんな遊びできませんがww
相棒えむたんとの雪山散策で、ちょっとはしゃいでみました((⊂(^ω^)⊃))


雪山散策としゃれ込んだのには理由があります。

なんでも、雪山クエストで遭遇したとある鬼を
えむたんがいたく気に入ったそうで・・・


2015-02-26-201257.jpg

このテング野郎がカッコイイそうです(*ノД`)ノ
確かに黒翼広げた姿はなかなかですし電撃繰り出して来たりと
ザコ級の扱いの割には知的です。。。

2015-02-26-210022.jpg

こうして仰ぎ見るとなかなかの迫力!!!


とはいえ、あくまでボスほどの体力は持っていませんので
えむたんと手を組めばサクッと倒せてしまいます(●´∪`)

いいんですよテングはね。観光でいく奈良公園の鹿みたいに
ちょっと頭突きしてくる程度
のアレだから可愛いもんですよ。


それより、当面の問題はこいつですネ☆

奈良公園に突如現れる・・・・凶悪なアイツ。

2015-02-26-220313.jpg

ほら・・・深く積もった雪から突如として現れるんや・・・!!!!!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/27 (Fri) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》禊の時間です

みなさまこんにちは(●´∪`)

討鬼伝絶賛プレイ中のゆずなです。

討鬼伝って、ちゃんとストーリーが展開されるので
ただ強いモンスターと闘うだけじゃなく
キャラクター達への愛着が生まれますよね。

2015-02-26-002908.jpg

たとえば左の眼帯おいちゃんとか、
右の超絶ボイン姉さまとも、少しずつストーリーの進行と鬼退治を経て
絆が生まれていく感じがとっても心地よいです。

ていうかこの画質な!?!?!?

なんなの!?超美形キャラ揃いじゃない!?
実はボイン姉ちゃんの方はどことなくミニ○ニの加○ちゃんみたいな
顔してるなーとか思ったのはここだけの秘密だ!

眼帯おいちゃんのアウトロー感もたまんねぇ!!!
男性は男性らしく、女性は女性らしくのすごく艶やかなキャラデザが
最高すぎて震える・・・


で、こんなキャラ達とこここ混浴できるかもってそれホントですか!?!?!?!
というわけで禊の時間です。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/26 (Thu) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》コーディネート談義、そして・・・

2015-02-22-131134.jpg

どうも。陸です。


・・・
・・・・・

・・・・・・・・・


嘘ですこんなのは陸じゃない・・・!!
陸じゃ・・ないっ・・・!!!



改めましてこんばんは、ゆずなです( ´ー`)
討鬼伝、ハマってますね~!プレイ日記、早くも3本目ですか。

ひとえにゲームの面白さと一緒にプレイしてくれてる相棒のおかげですな!

今夜も相棒とのモノノフ★ハンティングを楽しんでまいりましたので
軽くそのお話でも・・・

っていうかさっきの能面何よ?って話ですよねwwww

材料が集まって製錬できるようになった頭防具で
名前は「崩山戦兜」と!いいます!!!

まぁ・・性能的には・・・まぁ・・・ねぇ・・・って感じですが
いかにも出落ち感満載っていうかこれ付けてネットワーク共闘行ったら通報されかねない強烈な見た目だなぁと思います。切実に。

もちろん・・・作ってませんよ!?!?!?
試着してみただけです。ほら。店先でちょこっと被ってみただけ。ね。
・・・そこォォ!!!白い目で見ない!!!!!(#゚Д゚)

私はカッコよさを追及しますから!今の現実の陸さんこんな塩梅です。

2015-02-23-225338 (2)

「火鳥コーデ」始めました( ´ー`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/23 (Mon) 】  討鬼伝  | CM(0)

《討鬼伝》ネットワーク通信であそぼう!

VIVA★クモお化け掃討!!(#゚Д゚)

2015-02-21-222522.jpg

どうもーこんばんは、ゆずなです♪

討鬼伝に降り立ってまもなくの初心者が
「ネットワーク通信であそぶ」を利用して
討鬼伝プレーヤーの皆さんとクエストをしてきたよ!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

といっても、やり方がわかるまで結構大変でしたので
初心者の方向けにやり方なども交えて、
初めてのネット共闘記を上げたいと思いますー☆
詳細は「続きを読む」で読み進めてくださいまし!


ちなみに、討鬼伝プレイは、私の相棒もいっしょだよ!

2015-02-21-202304.jpg

えむたん、これからの冒険よろしくな!!!(●´∪`)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/22 (Sun) 】  討鬼伝  | CM(0)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


