ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【10万HIT企画】ダンボーがみんなの夢を願います

10man-1.jpg

七夕もだいぶ過ぎてしまった今日この頃。
今年もまた、例年のごとく雨がしとしとと降り、
厚い雨雲に覆われて、満天の星空を望むことはできませんでした。

そんな中、日々充実の日々を過ごしている皆様も
七夕に願いを託し忘れた方が多々いらっしゃるのではないでしょうか。

このブログの管理人ゆずなもまた、七夕も忘れ、日々に追われていた一人。

この10万HITを記念して、かけわすれた願いを
星ならぬ、神にささげようではありませんか!!!
という企画です(・ω・)



そう!
もしも願掛けするならば!
星よりも神様仏様の方が、叶いそうな気がしませんか!?(。・ω・。)ノ


神様仏様にお願いごとを伝えるには、
参拝がイチバン、ですが・・

ダンボーは手足が短くて、とても参拝向きのカラダではないのです(´・ω・`)


そんなわけで、コレつくります!!!!!

プラバン絵馬


・・・え?っていう皆さんの声がここまで届いてくるようです
絵馬を、自分で作ってしまいます!www




100円均一ショップで購入したプラバンに、
思い思いに(ダンボーが)絵を描きます。

10man-2.jpg

練習がてら、織姫と彦星を描いたようです。

10man-3.jpg

『できました』



試作品絵馬、完成でーす!ヾ(*ΦωΦ)ノ


10man-4.jpg

オーブントースターで2分弱ほど熱すると、みるみるうちに小さくなってゆきます!

と、ここで大失態!

アルミホイルを敷き忘れたところ、網目に柔らかくなったプラバンが絡まってしまい
形が崩れ・・・


10man-5.jpg

『・・・・・・』



残念な型崩れが発生してしまいました。
この後、あわててアルミホイルを買いに走ったことは
言うまでもありませんww


さて、いよいよ、追記でご紹介!

みなさんから寄せていただいたお願いごとを
ダンボーくんが一生懸命描きました★

残念な絵心ですが、よろしければお楽しみくださいね!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/07/15 (Mon) 】  100,000Hit記念  | CM(16)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


