ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

すっごく感動してコンプを迎えました!《TYB SM》

ビエェェェエエエェェェェ。゚(゚´Д`゚)゚。エェェエエエェェ━ン!!

感動!!してしまいました!!!


いやー本当にステキでした。文句ない真相と、もうひとつの物語に感嘆です。
おとぎ話としてステキなエンドもあれば
人道的に感動するエンドもあり
さすがに涙は出ませんでしたが、それでもすごく心に響きました。本当に。
あったかい気持ちに包まれて幸せですよ(w´ω`w)ポォォ


ノーマルエンドと恋愛エンドではわからない
攻略キャラクターたちの素晴らしい一面を見られて
3人余さず 大!好!き!!!!!になりました(*ノωノ)♡

そんなわけで
『TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT』
全エンド 確認しましたッ!!!!


とどのつまりは TYB SMコンプリートッッ!!!!!
夢のような時間をありがとう、TYB!!!!


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/24 (Wed) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(2)

九条家の嫁なら悪くないなとwww《TYB SM》

こんばんは♪ゆずなです(*´ω`*)

ちょっとTYB記事がご無沙汰になってしまっておりました。
なんだか感想を綴るのがもったいないような気持ちになってしまって…(笑)


順調に攻略は進んでおり、
本日、遊佐さんが声をあてている秀才キャラ、九条 拓海くんの全エンドを
確認し終えたところです~☆ヾ(*´ω`*)ゞィェィ♪

TYBシリーズ総じて言えることかもしれませんが、
第一印象がそこまでクドくないキャラこそ案外化けるものですね…(笑)
・・あ、もちろんいい意味で!!


TYBの本番はここからだっ!っていう気すらしてきます。
やっぱりTYBは周回はじめてからが勝負、本当の面白さですね!!!


そして、九条さんのビジュアルがそこまで惹かれていなかっただけに
九条さんに申し訳ないくらいキュンとさせてもらいwww

第一印象で安易に、
サラサラセンター分けヘアーかぁ・・・うーん(´ω`)
なんて思っていた自分に喝!!拓海くんごめんなさい!!!!
後半はもう髪形なんてどうでもよくなりましたw
それとは別の観点で、うぉわ拓海さんスゲェwwと
ちょっぴり草を生やしかけた展開もありましたが
TYB界における、結婚したい男性ナンバー1かもしれないです。うん。

攻略してよかった!!ありがとうTYB!www


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/23 (Tue) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(0)

萌えてちょっぴりホッとしたw《TYB SM》

こんばんは('-'* ゆずなです♪

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINTのノーマルエンドを
3種、無事に確認して参りました(*'ω'*)ノ

序盤、ちょっぴり不安になったストーリー展開でしたが
個別ルートでは安心の萌えありドキドキあり
楽しめました♡良かった…本当に良かった♡(ちょっと安堵すらしている私)


この後は、拓海さん、ルーシー、伊織くんの順に
他のエンドを回収していきたいと思います♪(。・ω・。)ノ

自分の個人的な感覚ですが
拓海さんが、3人の中でも安心してお話を進められそうな感じがしたので
まずは彼で波に乗っていきたいなと思います!



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/18 (Thu) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(2)

TYB SMはキャラ萌えが必要なところがありそう!

こんばんは♡ゆずなです(*'ω'*)

今日もときレスしながら『TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT』を進めまして、
共通ルートのほぼ終了に近いところまで進行しました♪

まずはノーマルエンド回収にひた走ってから、
各キャラクターに特攻しようと思い、浮気性のように
あっちへフラフラこっちへフラフラな感じで動いてました。


ここまでのザックリな感覚で感じたのは、
『SUPER MINTに特攻するには、キャラ萌えが必要!!!!』
というところでしょうか(。・ω・。)

もちろん、
『HONEY MILK』ですでにTYBの世界とキャラクター達にハマった私には
死角はなく、引き続き楽しみたいと思っておりますが、
TYB気になってる~っていう方に向けて、軽く感じたことなど記載してみますね☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/16 (Tue) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(2)

\(^o^)/TYB SMはじめまーす♪\(^o^)/

こんにちはッ☆

週のはじまりというのは、憂鬱でもあり、そして心機一転気持ちを切り替えやすい
タイミングでもありますよね!

そんなわけで、「BWS LH」をクリアしました私、
次にプレイする作品を封切りしました!!

それが【TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT】ですっっ

\(^o^)/\(^o^)/Rejet祭りだワッショイワッショイ\(^o^)/\(^o^)/

どーしたんだ自分!!ww ここ最近、Rejet作品に偏っているぞ自分!ww


さらっとオープニングムービーと、序章を途中まで進めてみましたが

同じシリーズ作品なのに、「HONEY MILK」と「SUPER MINT」って
結構印象違って感じるものなんですね!


思うに、HONEY MILKの方がソフトというか、馴染みやすい始まり方でしたし
個人的に、HONEY MILKのオープニング曲がタマランくらい好みだったので
ちょっこし恋しいです。HMが。


話の進み方や、TYBが開幕してからの流れは
HMもSMも同じような感じなのですが、やっぱりはじめの印象って
大切だと思うのですよねー!

ということで、これからTYBシリーズを始めてみようかなという乙女の皆様には
まずHMからのプレイをオススメしたいと思います(・ω・*

どの作品からプレイしてもOKな作りにはなっているんですけど、
とっつきやすさはHMのほうがあるなぁと感じた序盤でした。


さてさて。
SUPER MINTディスクでは、私がとっても気になっている
桐嶋 伊織くんという一見チャラそうなのに実は一途でアツいらしい人に、
ルーシーという、梶さんのボイスが光る個性派アキバのアイドルプリンスが
フューチャーされるということでっ!!(アレ?拓海クンは・・・?)

特にルーシーがとっても楽しみだったりします。
「ルーシーの世界に、もっとくればいい・・・・」
行きます。全力で行かせていただきます。

でもゴメン、ルーシー。
私、萌えそうなキャラほど後回しなんで、ちょっと攻略遅くなりそうです。笑

そのような感じで、TYB SM、全力で突っ走っていきたいと思いまーすっ!!☆☆☆



*-*-*-*-*どうでもいいはなし*-*-*-*-*

週初めの月曜日、長めに睡眠時間をとったおかげかスッキリ目覚めたのですが
悪夢の"健康診断"結果が戻ってきて、結構リアルで凹んでいます。

これまで、そこまで自分の体脂肪率とか気にしたことなかったけど
リアルに黄信号が点ったような気がするんですががが・・・
なんか火がつきました。私、健康的な身体に生まれ変わるッス!!!

やっぱ健康診断って大事ですね!目が覚めました。
とりあえずWii Fit Plusでも買っとく・・・?←ダメ女

でもね、WiiFitって、結構効くみたいですよ!
あーあ、Wii本体が空から降ってくればなぁ・・・


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/15 (Mon) 】  TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT  | CM(0)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


