ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

BWS LHフルコンプ!感動しました♡

みなさまこんにちは(・ω・)ノ♪ 半ゾンビ状態ゆずなです。
こんな状態でも、ヒマがあればPSPを手に取るそのとり憑かれているような言動に
人はこう呼ぶわけです・・・廃人と!!!

もう廃人ゲーマーでいいです、私幸せです ←だめ


『Black Wolves Saga-Last Hope-』
狼種ルートクリア!!そしてフルコンプ達成しました!!!



やばい。全部最後に狼種にもっていかれました。

「残酷で美しい幻想物語」だと思っていたものが
「美しくて愛と憎しみに溢れた物語」に浄化された!!!
(憎しみが入ってる時点で浄化されてるのかどうかは?、ですがw)


狼種をラストに持ってきて本当によかった!!
特にもう・・・ラスがラスがラスが萌えた!!!


いやもうもちろん他のキャラクターも大変良かったんです。

それぞれがそれぞれに、主人公のことを大切に思ってくれていて
まぁ・・・例外も大いにありつつも、基本的には萌えましたww

狼種ルートをプレイするまで怖さしかなかった某キャラにも愛着が沸いてきました。

だけど、だけど私はラスルートでものすごくキュンとした!!!
ラス最萌え。本当にありがとうございました(*´ω`*)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/12 (Fri) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(5)

ゾクッ☆猫種ルートクリア!《BWS LH》

週始めですね!みなさん、萌えてますかーっ!www


BWSの攻略も、ついに後半に差し掛かってまいりました。
半分越えてもまだ、ゾクゾクが止まらないよ☆
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


しかも、BWS LHの中でもゾクゾクがひとしおであろうルート、
ヒトクセもフタクセもありそうなハンサム双子猫王子に特攻してきました!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

まず、やっぱり完璧なドリームエンド的なものは
この世界には存在しないのだなとww再確認w

も~~こわいよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ホラー的な怖さじゃないからぜんぜん読めるけど、
BWSをプレイした乙女の皆さんは、どうこの怖さを乗り切ったんだろう・・・
ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/08 (Mon) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(0)

側近達をつぎつぎ手玉にとってきましたww《BWS LH》

こんばんは!ゆずなです♪

Black Wolves Saga Last Hope、
かわいいかわいい弟キャラたち、パール&リッチーと
BWS随一の良心を持つ、岸尾さん演じる正統派?騎士のエルザさんを
攻略完了しました!!
キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪


パール&リッチーはメインディッシュというよりは
デザート感覚で楽しませていただきました。

エルザさんはいろいろとしっくり来る部分もあり、
前半に「なんか妙にひょうきん!www」と思ってた岸尾さんボイスも
効果があって、マスクしてる下でニマニマしてしまいましたw(〃ノωノ)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/04 (Thu) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(0)

周回プレイを短縮する方向性を見つけた気がする《BWS LH》

みなさま、こんにちは♪ゆずなです(*´ω`*)

BWS記事の更新は3/29以来になりますが、
決してお休みしていたわけではなく、その間もこつこつとプレイを続けておりましたww

共通ルートが、既読スキップを駆使しても結構なボリュームありまして。
いかにその共通ルートの周回を少なくしつつ
個別シナリオを味わい尽くすかを考えながら、
検証プレイをしておりましたw

その間に、無事ウサギ執事さんことザラさんルートもクリア!

プレイの方向性も固まったところで、

カワイイカワイイ犬の双子ちゃんキャラ、パール&リッチー
プレイし始めてすぐ惹かれてしまった、岸尾さんボイスが光る切れ長瞳の騎士、エルザさん♡

この2つのルートをクリアするべく、攻略進行中でございます~v


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/04/02 (Tue) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(0)

ひゃあぁぁぁ><ってなった2つめのエンディング。《BWS LH》

ヒャァァァァァァァァ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
めっちゃ、めっちゃ!!!!怖かったです~~~><。



乙女ゲームで、ここまで戦慄することがあろうとは思わなかった・・・!
ある意味、AMNESIAと競えるものがありますわコレは!!!!

とりあえずネッソさんのBADエンドを見てから次行こうかな~フンフフーン♪って
鼻歌交じりで特攻した私のバカバカ!!www


もんのすごく恐ろしい状況を、
淡々と文章で綴ってくれるBWSの恐ろしさ!!
これ、リアルに想像したらKOEEEEEEEEEE━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

妄想力に優れている方は、BADエンドを確認する際には
妄想スキルを封鎖して、心を閉じて字幕をめくることを強く薦めたい!!

リアルに想像すると気持ち悪くなりそうですil||li( ;;´・д`)Oh...


でも、BADエンドも確認しないと、私のエルザルートが開放されないって言うから・・・!w



「GOODだけじゃダメ!BADも確認しないと攻略制限は開放しないよッ♪」(天の声)

なんて・・・なんてドSなんだRejetさん!!!!!!!!!!(ブワッ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2013/03/29 (Fri) 】  Black Wolves Saga -Last Hope-  | CM(2)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0