ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

《48人斬り大作戦☆》ついにフィナーレ!(48人、全斬り達成!!)

こんばんは、ゆずなです(・ω・)

ようやく、この闘いに終止符を打つ瞬間が…やってまいりました…!!


予想を超える長い闘いになりましたが、最後の戦績ご報告になります!
*⋆✧°(●´ᆺ`)


総勢10名!ザザッとご覧ください☆



渡辺麻友ちゃん(・∀・)斬り!


藤江れいなちゃん(・∀・)斬り!


佐藤夏希ちゃん(・∀・)斬り!


河西智美ちゃん(・∀・)斬り!


鈴木まりやちゃん(・∀・)斬り!


梅田彩佳ちゃん(・∀・)斬り!


宮澤佐江ちゃん(・∀・)斬り!


近野莉菜ちゃん(・∀・)斬り!


石田晴香ちゃん(・∀・)斬り!


横山由衣ちゃん(・∀・)斬り!




これで…任 務 完 了 !!


さくっと感想は流してくださいまし☆


まゆゆは、フられたあとの演出が一番あらゆる意味で凝ってましたね…!ちょと背筋にどきっとくる2Dキャラでした…チョと心臓に悪かったw
藤江れいなちゃんは、幼い顔立ちが魅力的でした。
佐藤夏希ちゃんは、厚めの前髪もあいまって、Perfumeっぽい顔立ちに感じました♡かわゆい。
ともーみちゃんは、声はモチロンかわゆいのだけど、男の人をトリコにする術を自覚してる策士やな…☆
まりやちゃんは、前向きで明るい子でした☆
梅田彩佳ちゃん!彼女はホントにステキ!優柔不断な主人公を励ますお姉さん、っていうシナリオ多かったですね。普段からメンバーの相談にも乗ってあげてるのかな。親身になってくれて、めちゃ好感度上がりました!好き!
宮澤佐江ちゃんは、同性からももてそうな、明るく元気なスポーティ美人☆
近野莉菜ちゃんは、顔立ちが大人っぽくて、歌のお姉さんが似合いそう!
石田晴香ちゃん…彼女には、ライフポイントがりがり削られましたwハッキリした物言いは嫌いじゃないけど、選択肢によっては、バシッと言われたよ~ふぇーん。゚(●'ω'o)゚。
横山由衣ちゃんは、りりしい顔立ちと幼げの残る声色が特徴的で、関西弁を操るかわいいガールでした☆





…というわけで、総勢48名余さず斬りました!
ずらずらっと名前を上げ連ねてみますと、

AKB1/48 ~グアムでアイドルと恋したら~ 出演メンバー(全48名、攻略順)

中田ちさと 柏木ゆき 増田有華
松原夏海 菊地あやか 秋元才加
岩佐美咲 篠田麻里子 指原莉乃
板野友美 中塚智実 片山陽加
小林香菜 多田愛佳 仁藤萌乃
佐藤すみれ 前田敦子 内田眞由美
野中美郷 佐藤亜美菜 米沢瑠美
倉持明日香 宮崎美穂 大家志津香
鈴木紫帆里 峯岸みなみ 大島優子
小森美果 高橋みなみ 平嶋夏海
田名部生来 高城亜樹 仲谷明香
小嶋陽菜 前田亜美 北原里英
仲川遙香 松井咲子 渡辺麻友
藤江れいな 佐藤夏希 河西智美
鈴木まりや 梅田彩佳 宮澤佐江
近野莉菜 石田晴香 横山由衣




THE 壮観です。


…ぶっちゃけ、本当にやりきれるとはね…w
_(:3 」∠)_



メンバー一人の全スチルをゲットするには、好みでない子をふったり、何周もプレイしなければコンプできないのですが、
ファンで購入された方は、どの位プレイされてるんですかね…。゚(●'ω'o)゚。

1/48の状態で告白受けることが条件のスチルか何かもあったハズ…


1/48にするって、結構な精神的なパワーいりますよ…!笑



主人公が、自分からデートに誘っておきながらかなりこっぴどく『あなたには興味ないよー』みたいなこと言っちゃう選択肢が平気で紛れてますからね…!
アイドルの子達も、キレ気味で返してくる場合もありますし…_(:3 」∠)_はひゅん。


私の場合、ムービー神告白を聞くまでは、好感度をあげ続けてましたから、
ホントはそのワガママっ!つっこみたーーーい!みたいな瞬間もありつつ我慢したんですけどね笑


今度新作がでますが、もしプレイする猛者がいらっしゃるなら私は心から応援します…w


私は、もう決してそんな無謀なコトは考えませんwww


とりあえず、このゲームは
新たな可能性を見せてくれた点では、
大変楽しませていただきました☆

細部はご愛嬌ってコトで!
よーやく肩の荷が下りた心地のゆずなでした(〃ノωノ)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

《48人斬り大作戦☆》グアムと水着と私(38/48達成!)

☆グアムと水着と私 ~AKB48斬りVer~ ☆
 作詞:ゆずな


グアムと水着と私♪
愛するブログのため♪
毎日 フっていたいから~♪

時々優しいことばかけてね♪
愛する私のため♪
ストレス 減らして~♪



はい・・・
懐メロでお届けしました、私の心境ですがw

勝手にやってろとおっしゃりたい気持ちはよーく分かりますww

いやはや、軽いだろーと思ってたAKB48人斬りですが、
これがなかなか、だんだん捨てゼリフや、告白に至るまでの
アピーィィルッ☆が、ボディーブローのように
胸に響いて、効いてくるのであります・・・笑


でも、自分で決めた目標だから!
最後までやりきるんだぜ!!(`ω´)=3



さぁ!本日の戦績をご報告いたします!

高城亜樹ちゃん(・∀・)斬り!


仲谷明香ちゃん(・∀・)斬り!


小嶋陽菜ちゃん(・∀・)斬り!


前田亜美ちゃん(・∀・)斬り!


北原里英ちゃん(・∀・)斬り!


仲川遥香ちゃん(・∀・)斬り!


松井咲子ちゃん(・∀・)斬り!




以上7名!
これで、残る斬られ待ちアイドルは10名となりました!

ようやく終盤ってことですね・・・!!
長い戦いに、ようやくピリオドが打てそうです・・・!!
最後までがんばる!(`・ω・)=3


・・・と、勝手に決意しましたところで
ざっくり今回斬らせていただいたアイドルたちの感想でも。
さーっと流してくださんし(・ω・)



高城亜樹ちゃんは、特徴ある顔立ちですよね。声もかわいいし。Theアイドルのタマゴ。

仲谷明香ちゃんは、声優の卵だけあって、声がめっちゃ聞き取りやすい高音!

こじはるは、アヒル口と告白シーンのはだけっぷりが、エロスでした(ぇ

前田亜美ちゃんは、秋元さんに「そのままの眉でいて!」と太鼓判を押されたらしいのですが
本当にいい眉してます。なぜか、その抜群のスレンダースタイルよりも眉に目が・・!

北原里英ちゃん、超イイコ!フッてしまって申し訳ないしょぼーん。
ちょっとおしとやかで、献身的なコが好きみたいです私。

仲川遥香ちゃん、笑顔が幼くてかわゆいです。

松井咲子ちゃんは、AKBっぽくないなー。音大生というし、歌のお姉さんのほうが
しっくりくるような。。




ふーぃ。よっしゃよっしゃ。
次の記事でラストにするぞ!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

《48人斬り大作戦☆》個性あるわぁ(31/48達成!)

今日という日も残りわずか…!

今宵も、ばりばり告白させて、振りまくってやりましたぜ!
本日の伊達女、活動ご報告のお時間ですww


大島優子ちゃん(・∀・)斬り!

ゆうこりんはめっちゃ可愛いよ!だけど告白シーンで後ろに侍らせたグラサン集団は一体…!?怖いよ!((( ;゚Д゚)))



小森美果ちゃん(・∀・)斬り!

振ったらバシッといわれちゃったよー
(ノ∀;`)ふぇーん



高橋みなみちゃん(・∀・)斬り!

明るくてイイ子だよなー。ムービーからも、人柄がにじみ出てるというか。お友達になりたいわ☆



平嶋夏海ちゃん(・∀・)斬り!

いまっぽくて、可愛い女の子ですねー!ふられても良い子!



田名部生来ちゃん(・∀・)斬り!

なんでも、ヲタ4の一員らしく…wけっこう、どんな告白なのか楽しみにしていたのです(●´ー`●)期待通り、でしたw
親しみやすいキャラですね!オタクキャラ(^ω^)



…というわけで、5人斬り!
さらには、斬られ予備軍を7人くらいつくったところで、本日は店じまいです~(。・ω・。)ノ


最初のうちは良かったんだけど、
だんだん、ふってから向けられる悲しそうだったり、怒ってたりの感情が、
地味にボディーブローとなって効いてきてるような…?(´._.`)


モテモテでウハウハなはずなのにねw
モテ男も大変なんだなぁ…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

《48人斬り大作戦☆》はわわ…もぅ夜?(26/48達成!)

こんにちはー☆ゆずなです(・ω・)

なんか調子が出ないみたいで。。
今日はひたすら、家事!食事!睡眠!
ばっかりで、ゲームが進みません…

てか、なんか軽い頭痛が…?
熱はないのですけどねぇ。。
ま、無理は禁物ですね♡
クーラー病かもと思って、今日はひたすら窓開け放して昼寝しまくってました☆笑


さて!ちょこっと48人斬りを進めましたので、ご報告~☆


鈴木紫帆里ちゃん(・∀・)斬り!

ちょっと引っ込み思案なのかなー?
終始おとなしめのイメージでした。



峯岸みなみちゃん(・∀・)斬り!

なんかおぎやはぎの二人と並んでるイメージ強い…笑
告白シーンで、清純派なイメージが上がったカモ(・ω・)



…以上!(少なっ!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

《48人斬り大作戦☆》the折り返し!(24/48達成!)

もーー、誰をフってないか、
いよいよわかんなくなってきちゃったよぉー!。゚(●'ω'o)゚。

スマホにメモりはじめました。。笑


これで安心だぉ!
折り返しまできましたし、この週末にカタをつけるのだ!(`・ω・´)


さて。さっそくですが、今夜の戦績ご報告ですよぅ!!
サラサラっと、お茶漬けのようにかきこみませぅ(^ω^)


野中美郷ちゃん(・∀・)斬り!

モデルに向いてそうな、キレイな顔立ちとスタイルでした☆



佐藤亜美菜ちゃん(・∀・)斬り!

ほんわかガール☆パフィーみたいなふわふわ系のイメージ。。



米沢瑠美ちゃん(・∀・)斬り!

瑠美ちゃん、その告白はないよww
私的には無しだよwww



倉持明日香ちゃん(・∀・)斬り!

声が小動物みたいで、癒されるの(^ω^)



宮崎美穂ちゃん(・∀・)斬り!

なんか、アプローチも、仕事の話も、精一杯背伸びしてる感じが面白かった(^ω^)



大家志津香ちゃん(・∀・)斬り!

この子は結構お気に入り(^ω^)
自作ラップがテンション低いんだか何だかウケるwラップなのかよくわからないの。。笑
けど、人柄を表してる感じがして、カワイかったす。
ゲームで知ったのに、かなり早い段階から覚えました♡




以上!
ここでピッタリ、24人まで来ました♪
最後に紹介した大家ちゃんは、思わぬダークホースでしたね…!(〃ノωノ)
スレンダー美人さんでした。
シナリオはちょっと笑いどころ多かったので、ギャップ萌え!


明日はさらに、サラサラっと進めたいと思いますー!(`・ω・´)
そろそろ、乙女ゲームも再開したくなってきましたしっ☆

みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0