ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

P4U2、ストーリーモードをめでたくクリア!!

みなさまこんばんは、ゆずなです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


私、ゲーム進行がとっても順調です・・!
ブーストがかかっていまして、やる気が急上昇中。

今宵ついに、P4U2、ストーリーモードを完遂っ!!!

私が購入したのはまさにこれの新品で、

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」

☆前作、P4Uのストーリーモード
☆P4U2のストーリーモード
☆先着購入特典のEpisode Adachi


ストーリーモードだけでこんなに!盛りだくさんですよ!!!


通しでプレイしたことで、ストーリーの流れを切ることなく
スムーズにP4UからP4U2に移行できて良かったです!

P4UからP4U2って、真田先輩の顔つきが心なしかダンディになってるから
一年越しかと思ったらまさかの!P4Uの翌日だった件wwww


いやーそんな面も含めて大変面白かったです、楽しめました!
追記で、もう少しストーリーモードを終えての感想を書き連ねてみたいと思います☆


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

先輩マジカッケーッス!!!【P4U2】

どうもどうもこんばんは!ゆずなです。

折角の華金なので、ゲーム夜更かしです。


P4U2、別途インストールしました
P4U story の方から攻略しております。


ただいまの状態はというと、
平日夜も格闘三昧してた甲斐あって…

最後に開通した隠しキャラのストーリーを除く、
9割超のストーリーをクリア!ヽ(^ω^)ノ


ということで本日は
P4U storyモードについて
書き連ねてみようと思いまーすーヾ(。・ω・。) 

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

P4U2はじめました!

どうもこんばんは。
本日だらだらとゲーム三昧で過ごしておりましたゆずなです(●´∪`)

それというのも「大神」をクリアしまして、
次なるPS3ソフトを開封したからであります!


今、私が押せ押せでプレイしているのはコチラ、

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ

ペルソナ4のキャラクターに加え、ペルソナ3のキャラも登場する
格闘ゲーム、P4U2でございまーーーす!!!


やっべーーーみんなワチャワチャしてて楽しいよーーー!
とりあえずペルソナ格闘ゲーム初プレイの感触などを記してみたいと思います♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


