ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《神なる君と》全攻略おわったー!

ミコトの結末も見て、『神なる君と』攻略完了と相成りました(^ω^)

ノーマルエンディングに対して、ベストエンドのエピローグの長さにはちょっとびっくり(・ω・)

何というか…ミコトルートは、この壮大な物語の、答え合わせみたいなものも含んでいて、

エンディングは甘いというよりは、ストンと腑に落ちる感じでした☆


この作品で、榊 鳴海ボイスの保志 総一朗さんには、かなりキュンとさせていただいました…!!

そして、歌がまた素敵で、つい口ずさんじゃいます(〃ノωノ)


オトメイト作品は、恋愛番長2に続いて二作目のプレイでしたが、個人的には『神なる君と』のしっかりした骨子のあるストーリーがかなり好きです。

恋愛番長2は、キュンキュンさせることにかけてはかなりのものですが、学生生活×恋愛、っていう、ある意味王道ストーリーですから(・ω・)


さ!新たなる乙女ゲームを崩しますよー(^ω^)


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/17 (Sun) 】  神なる君と  | CM(0)

《神なる君と》八雲ルート攻略…!

なんというか、余韻に長く浸っております…

改めて、この作品のシナリオライターさんには、尊敬の念を感じずにいられません(T ^ T)


八雲ルート入るまでのあいだ、正直八雲ルートは、そんなに切ない展開にはならないだろうと思っていました。

なのに…それなのに。

これまで四人攻略したなかで、いちばん切なかった。。

こんな思いをすることになるなんて、思いもしなかった…


ノーマルエンディングから見たのですが、
胸が苦しくて、辛くなってしまったくらいで。


あんなに笑わせてくれた八雲先輩だから、
余計に八雲ルートの切なさは胸に迫るものがありました。


そしてハッピーエンディングを終えた後の、なんともいえない感動(〃ノωノ)


あっ、八雲ルートにおいては、
エンディングムービー前の、結末から二又に別れておりました(●´ー`●)

もー夜中っていうのもあってか、つい感傷に浸っちゃってます!!(〃ノωノ)

ずっと、パッケージやなんかをみても、鳴海がメインっぽく思っていましたが、実は影のキーパーソンは、八雲さんかもしれない…


それだけ演出も素敵だったし、
素晴らしいストーリーでした*⋆✧°(●´ᆺ`)


歌も好きです。
透明感のある女性の声で、
涙をふいて前向きになれる気がする歌ですぉ!*⋆✧°(●´ᆺ`)


とかって、全体的に褒めすぎ?褒め殺しの勢いかしら…(^ω^)笑


さ、一段落ついたので、最後のミコト攻略は寝て起きてから始めまーす☆

いい夢みられそうです(^ω^)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/16 (Sat) 】  神なる君と  | CM(0)

《神なる君と》シリアスとギャグの掛け合わせ

なんだか八雲さんの攻略進めてると、
どーもクスッとしてしまう回数が増えてる!


いやいや、そーなっちゃうの!?…と、主人公がツッコミ代弁してくれて、テンポが心地よくて仕方ありませんw

ただいま、共通シナリオもクライマックス。
共通シナリオが4又になってるので、周回プレイも新鮮なのが嬉しいです(●´ー`●)

しかも、すべてのシナリオが実は関連があって、後になってなるほど…!と思えることもあり。。

全員クリアーしたときにまた、色々な点が線でつながると思われます!

楽しみー(●´ー`●)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/15 (Fri) 】  神なる君と  | CM(0)

《神なる君と》鳴海くんクリアー!(^ω^)

ひゃっほぉぉぉぉい!!!

鳴海ルート攻略完了しましたぁぁ!!


溢れる幸福感に、胸がときめいております!
うん!うん!
ノーマルエンディングも、ハッピーエンディングも、
すごく素敵でした。゚(●'ω'o)゚。

感極まっちゃうくらい!


鳴海くん、普段は控えめだけど、
とっても紳士で優しいイケメンですぉ!

立ち絵がちょっと好みじゃ無いかも…なんて思ったのは間違いだった!!
それを補ってあまりある程の、性格の良さに、保志さんのボイスからにじみ出る誠実さ*⋆✧°(●´ᆺ`)

たまらんです!
一人攻略するごとに、溢れてくる充実感と切なさはなんなんだろう…笑(・ω・)

さー!
いよいよ天然爽やか先輩、八雲さんのルートですよ!
これまでチョイチョイ絡みを目撃してますが、なんだかツッコミポイントも多そうな予感で楽しみ!

何より、第一印象が1番好みだったのもあって、気合が入るってもんです(^ω^)

今日は中盤まで進むかなーなんて思ってましたが、ルート入るまではちょっといかなさそうですね(・ω・)

週末には全ての結末を見られるはず!ワクワク(^ω^)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/14 (Thu) 】  神なる君と  | CM(0)

《神なる君と》弓鶴さんクリアー!

『神なる君と』
苓くんに続きまして、
二人目、弓鶴先輩の攻略が完了しましたー!!

ノーマルのエピローグもかなり心温まる、そう、
ハートウォーミングな結末で、
むしろハッピーエンドのエピローグよりも好みだったかも(^ω^)


やぱり、この作品はどちらのエンディングも見たほうがよいなと!


さて、お次は…どちらから行くか悩みましたが、
鳴海くん攻略いってきます!(*≧艸≦)

どうもこちらも切なさをはらんでいそうで、
今から涙腺が緩みそう…!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/13 (Wed) 】  神なる君と  | CM(0)
プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


