ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ご無沙汰のうたプリMUSIC2!

みなさまこんにちは、ゆずなです♪ヾ(。・ω・。) 


しばらくの間ご無沙汰していたリズムゲーを
昨日から遊んでいました♥︎
《うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2》
でございますヾ(*´▽`*)ノ


私はもともと反射神経…というか
運動神経がないもので、
うたプリMUSIC2でどこまで頑張れるかっていうと

イージーモードのスコアA以上


悲しいけどこれが精一杯の現実なのよね!!!。・゜・(ノ▽`)・゜・。


それでも最初は、
全曲のおまけ解禁を目指して
スコアが足りないなら回数稼げばイイじゃない!
マリーアントワネットよろしく数の圧力で2つほど
ご褒美を解禁することができました。


ただ、何度やっても
到底指が追いつかないのに
プリンス達に不協和音を聞かせながら
必死こいて回数稼ぐのもなかなか大変。


強靱な精神と気長な心が必要でした(ヾノ・ω・`)ムリムリ


とりあえず、
祝!楽曲解放率100%
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ということで、ここらで一度
うたミュ2は一段落つけたいと思います。




ホントは、昨日解放されたばかりの
シャッフルユニットソング
大変気持ちよーく演奏できていて
まだもうしばらくは懲りずにやろうとしていますwww

あまりにも好きな曲、
『Still Still Still』は
ついうっかり、プリンス達の美声を聴き込んでしまって
キー押し逃していますがwww




プレイ回数ランキング、本日付です。
上の二曲は、
HARDとPROのご褒美を見るため
殆ど目で追えないスコアボードに
闇雲にキーを押しまくって

ひたすら耐えたソング達ですwww



あっ☆そうそう…!
このランキングには圏外ですが、
マジLOVE2000%』は
思い出の曲となりました\(//∇//)\


初めてPROモードでBスコアが取れたの!!!(; ・`ω・´)

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

……しかも初回で\(//∇//)\

きっともうこんなことは起こらないのさ。



うたミュ2のご褒美エピソードは
とてもちゃんと作られているから
私としてはいつかご褒美コンプしたいと思っています(*p'∀'q)



それ以外にも、ふとたまに
うたプリ曲が恋しくなる時期が。

そんな日にはうたミュ2を起動して
ちまちまとおまけ回収をしていきたいと思います♥︎


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

うたプリMUSIC2をプレイし始めました☆

こんにちは(*´ω`)ノ

ちょっwww
アクセス解析に気になる検索ワードが載っていたので
ここで一言だけ言わせていただきたいww

『ゆずな オトメイトカフェ ぼっち

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
この検索ワードの並び、
せつねぇぇぇーーー!!!www



確かにぼっちで参戦しましたし
なんなら4代目ひとりでできるもん!を襲名してもいいくらいの
ぼっちフリークなので合ってます!www

たぶん「ゆずな オトメイトカフェ」でも
記事が検索1ページ目に載るんじゃないかな・・・うん・・・いや
大丈夫!ぜんぜん傷ついてませんからwwww

ただ、ちょっと面白かったものですからついご紹介してしまいました。
検索ワードは見れても、それ以上の情報は得てませんので
(だれがーとかいつーとか)
「そのワードで検索したワー」って方もご安心くださいね♡





こちらが本題。

『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2』
ちょびっとずつ進行中です~~!!!
ヾ(*´ω`*)ゝ



ちょびっとずつ、というのはですね。

HARDモードからすでにMISS連発で
なかなかスコアAを獲得できませんwww

曲を開放するのみであれば、
EASYモードのLv1からLv3をプレイすればよいのですが・・・

何しろ今回、
クリア特典のエピソードが読み応えありまして♡


MUSIC無印では、ほんの2・3セリフのおまけエピソードだったような気がするのですが
今回は「エピソード」と呼べるくらいのセリフ量があって、
しかもセンパイや同室キャラまで登場して、一緒に会話してる姿が見れるとか・・・!///
はわわ!これはがんばってエピソードをコンプしたくなります!!!


いいですね~、MUSICからのパワーアップ、
バッチリしてますぉ・・・!(`・ω・)b


で。
MUSICでは、ほぼEASYだけがんばってさっさと全曲開放した私ですが
今回もそうやって進めてしまったときには、きっと
PROモードの修羅の道なんて放置してしまいそうなので
あえて、1曲ずつ・・・がんばって・・・ます・・・


PROなんてもうほぼメチャクチャにキー打ってるようなもんです!w
PROモードでA以上取ったよ~なつぶやきを
お友達がされているのを見るたびに
自分も頑張ればできるような気がしてたけどうん。妄想だった!

一度、奇跡が起きまして、PROモードでBが取れましたが
サスガに、30回もリトライしてたら、一度くらいはそんな奇跡も起きるものです。

そう・・・
HARD、PROモードのごほうびエピソードも
プレイ回数を稼げば、解禁することができるんです・・!

音ゲーが得意でない方もうれしい救済措置ですね☆

だけど・・・PROモードの解禁は本当に、修羅の道やで・・・!
クリアできないのが分かっていて挑むこの気持ち!

でも、その先にごほうびがあるからがんばっちゃう!
そのうちに音ゲーうまくならないかな・・・


このペースで行くと、全曲開放&エピソード回収見込みは
年末になるんですよね(・ω・)wwwww

どこかで吹っ切れて、EASYモード開放に舵取りしても
生暖かく見守ってやってくださいましね・・!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


